PAGE

2012-03-16

大阪オートメッセ


お久しこんちはー!ジョニーです。

出張から帰ってきてバタバタしていたので更新が滞っていました(・・;)
なので!今日はパワーがでる記事を!!


去る2012年2月12日に、「大阪オートメッセ2012」に行ってきました!
ジョニーはバイクはもちろん大好きなんですが、車も同じくらい大好きなんです♪
特に、このオートメッセで見られるチューニングカーはヨダレがしたたりますw


場所は、インテックス大阪です。
開場約1時間前につき並んでいると、すぐ行列になってしまいました。
1時間前は、正解みたいです。車も問題なく止めれましたし。
右の写真は、iPadを埋め込んでる車があったのでぱちり。いい感じですね!
他にもiPadを使ってドレスアップしている車結構いました!


噂の「86(ハチロク)」もいらっしゃいました。
座らせてもらえるのですが、行列でパス。BRZもいました。
最近、GTでも調子のいいBMW Z4ですが、ジョニーも最近気になっているのです。。。
このコンパクトなボディーのフロントに直6が載っているとか、ニヤニヤしますw
GT300のは、どっかのV型載せてるんじゃなかったでしたっけ。


初めてオートメッセいったんですが、ハイエースカスタム多いですねー!
これが結構おもしろいんですよ!
ホームシアターみたいになってたり、バーみたいになってたり、なんでもできるんですね!
車高短・ワイドはあたりまえって感じでしたw
ただの商用車がカッコイイんだからおもしろい。。。
右は、知る人ぞ知る「パガーニ ゾンダ」です!!!!
ちらっと調べると、お値段約6,700万円なりー。う、うぇぇ。。


やっぱりGT-Rイイですね!カッコイイ!
R35のカスタムは多かったですね!R34はちらほらでした。
値段差考えても、R35はやっぱりすごいです。
ドリ車もいっぱいいました!これはストリートリーガルのマシンみたいです!
そしてなんと!のむけんさんや鈴木学さんが来てました!間近でみられて感激でした!
他には織戸学さんや、鈴鹿サーキットの実況でおなじみピエール北川さんが来てました!


と、車好き、チューニングカー好きにはたまらない一日でした!
この車業界にも、うちから何か提案できるんじゃないかと、頭に考えを忍ばせています。

興味がある人は、是非一度いってみるとおもしろいですよ!
それではー。