PAGE

2012-03-23

今度は北九州ー。


どもー。今日は寝汗をかいたジョニーです。

今日は雨のせいもあってか、ちょっと暖かかったですね!
早くストーブがいらない気温になってほしいところです。。。


前の日記で、東京に遊びに行ったことを書いたんですが、
東京に行く前に、九州にもぶらっと行ってたんですよー!

目的は、九工大で同じGP-MONOプロジェクトに所属していた、
互いに闘志を燃やした同志である先輩に会いに行くためです!!
先輩は院生で自分より一つ上なので、今年卒業なのです。
自分が卒業してからもレースの応援に行ったり、九州にも何度か足を運んでいたので、
ちょこちょこ会ってはいたのですが、卒業前にもう一度!と思って伺いました。

今の自分があるのも、その先輩のおかげなんです。
そのストイックな姿勢は、他の人にはないものがありました。
そして多くを勉強させてもらいました。
本当に、同じ時期にチームに所属できてうれしく思います。

作るものは違えど、いいものづくりをするというベクトルは同じだと思ってます!
僕も負けないように、これまで以上に頑張りますよ!!


九州は、ちょっと暖かかったですよー。
東京と比べると、やっぱり九州のほうが近いですねー!
母校も、なんやかんやきれいな建物が増えてました。
行くたびに、やっぱり永住するなら九州やなーと思ってしまいます(笑

それではー