PAGE

2012-05-16

とっくり3輪自転車!


どーも!ジョニーです!
暑くなってきましたねー!皆様はいかがおすごしでしょうか。

やっとこさお披露目します!

伊丹市中心市街地活性化協議会の"まちのにぎわいづくり一括助成事業"により、
「とっくり型三輪自転車『酒ワゴン(仮称)』」を製作しました!
これは清酒発祥の地である伊丹のさらなる酒文化のアピールのため、各イベント時に使用されます。

当社では、この後方のとっくりと前方のおちょこを製作し、既製品の3輪自転車に取り付けました。
とっくりの難しいふくらみは、当社お得意の鈑金で製作しています。長年の技術が、こんなところにも生かされるんですね。


他の市や県でも、まちおこしで自転車をやっているところもありますが、
この”とっくり型”はもちろんほかになく、かなり異色で目立つものに仕上がりました!


また本日の毎日新聞阪神版にて、取り上げられました!


といっても、うちの名前がのってないのが残念です。。。

今月の19日に、伊丹まちなかバルでデビューします。
これを通じて、「じゃあこんなんできる?」とか「うちもこんなんつくって!」とかいうお声がかかればいいなと思います。


そして!
何度も何度も申し訳ないのですが、ホームページをリ・リニューアルしました!


リニューアルのリニューアルなんで、リ・リニューアルですw
だいぶすっきりさせました!
初めて当社のホームページを見られる方にわかりやすくをモットーに改変しました。
まだ制作中のところがいくつかあったり、ミスしているところがあるかもしれませんが、随時更新していきますのでお楽しみに!!

またここにも、酒ワゴンのことを書いていますのでご覧になってください!
黒木テックHP>http://www.kurokitec.com/