PAGE

2013-04-05

春日和





どーも。こんばんはでございます。
季節がなかなかばちっと変わってくれませんが、もうすぐでしょう。窓を空けると心地よい風が入ってきてます。特に今日は春日和な1日でした。

このゴンドラたち、今頃はもう舞台の上でスポットライトを浴びていることでしょうね。今回は近場なんで、製作に携わったゴンドラに初乗車してきたいと思います! そうそう観覧車のゴンドラっていろんな色があるわけで、その時々にいろんな色のゴンドラが工場に鎮座するわけなんですが、これがまたキレーなんですよ。 塗装が終わって仕上げ工程から一気に工場が華やかになりますし、もちろん気持ちもなんだか高まるんですよー♪ 次は何色で工場が彩られるんでしょうか?楽しみですねー


さて今日は少し前に会社の有志で行った「アウトドアフェスティバル」の写真もご紹介。。




バイクも何台か展示してありましたーので、CRF250Lに乗船w カウルデザインが今風でイイですねー。 近くにはKTMのブースもあり、そこにはなんとKTMチャリが!!!ちょーかっけーっす(笑)お値段もかっけーっす(笑) 他にも車やボートなど、アウトドア関係の展示がいっぱいで楽しかったです!



ちょっと離れたところで試乗をやってるとのうわさを聞きつけいざ!YZ80の体験走行がやってました♪ 平坦なところですがぐるぐるさせてもらいました。2stって面白いですね!(今更 もうぼちぼちバイクシーズンインですね。全日本RRも開幕しましたし。今年もバイクで楽しむ!!
それではまたー