PAGE

2014-01-20

BMXで伊丹散歩!


どもー。ネタがいっぱいあると更新したくて更新したくて!笑
今年はやることなくても家でだらだらしない!というのも目標なので、昼過ぎからでも時間見つけては外へ出て行くようにしているのです。

そして出張帰り明けの日曜日。朝起きるとさすがに体に疲れが残っているのがわかりました。しかし、そうだBMXに乗ろう!と思い立ったが吉日。少し着込んで伊丹の方に適当に当てもなくぶらぶら走ってました。シングルギアなのでスピードは出ませんが、ゆっくり遊びながら走るのには十分です。BMXのフリーライドな感じが好きなんですよねー。ロードみたいに距離稼がないといけない感ないですし。段差、砂利、エスカレーターなんでも来いって感じなんで(笑)

伊丹方向に向かってるうちに、空港まで行こーと思い、伊丹空港の南側にある名物スポットへ。そこではランディングする機体の真下までいけるので迫力ある写真が撮れます。いい写真が撮れました♪


寒かったですが天気はよかったので機体も空に生えますね!ここでゆっくり物思いに耽るのも最高です。今はほんと寒いですけど(笑)有名なスポットなんで見物客もそれなりにいますが。結局3時間ほどBMXでぷらぷらしてました。ギアを少しだけロングにしたいですね。ちょっと長距離はしんどいです(笑)でもとても有意義な一日でした。今度はこのBMXを車載で神戸までもっていってぷらぷらしてみたいですねー。その前にフレーム塗装でもしようかな?やりたいこといっぱいです。


その日の朝、窓をみて外へ出てみると雪が降ってました!伊丹では初雪なんじゃないでしょうか!一人工場で雪遊びしてましたー(笑)プチ雪だるまも作りました。手はリベット、目はマルサラのビス、口はナットです。鉄工所感でてるでしょ?笑 雪降ってこういうことしてるうちは心が子供なんだと思います。いい意味で。それくらい日常においても楽しみを見い出していかないと人生おもしろくないとおもいます。大人になっても遊び心を忘れないように、こんな風にいまから遊び心を育てていかないといけませんねー!それではー。