PAGE

2014-02-23

2014大阪オートメッセ②


どもー。引き続きその2です!
今回のトップバッターは、これまたRedBullファンはご存知なマシーンです!RX-7ですね!これ海外でドリフトしてる車両なんですよねー。RedBullをボンネットにボーンと貼ってしまうのもいいですねー。RedBullマニアとしてお目にかかれて光栄でした!


このRedBullのRX-7が有名なのは、4ローターでNOSを積んでる車両だからなんです!YouTubeでもこの車両の走行が見られるんですが、サウンドがなんといってもステキなんです!4ローターのピーキーなサウンドがたまらないです!


こちらも同じくRX-7。なんかガンダムとかスターウォーズとかに出てきそうですよね笑 絶対悪者側でしょうね笑 今回RX-7は少なかったですねー。東京の方にはもうちょっと出てたみたいですけど。。


さー続いて今回86と同じくらい数が多かったんじゃないでしょうか。R35GT-Rです! やっぱり迫力ありますねー!最高です。こちらはおそらくフルカーボンボディ。ラッピングじゃなさそうでした。そこにRAYS(レイズ)のTE37ホイール!かっこいいーー!!!今一番気に入っているホイールです。ボディに色目がないので水色が生えますね! 街中でR35たまに見るんですが、やっぱり威圧感がスゴい!高級スーパースポーツカーにはないマッスル感がいい感じです!


こちらも湾岸で有名なトップシークレットのR35です。1000馬力overらしいです。想像できません笑


R35のカスタムカーが多かったですねー。そんな簡単にGT-Rなんてかえないのに!笑


R35ばっかり見慣れるとR34がとても小さく見えます!でも34ならではの四角いボディに直6エンジンがいいですね!これも乗ってみたい。。。


さーこちらは最近自分の中できてるEvoXです。4ドアスポーツを考えたときにはやっぱりインプとランエボ。どっちがいいって言われると僕はランエボ派です。このEvoXの四角いボリュームある顔つきが好きなんですよね。気になるのは2Lターボということ。乗ったことないんでなんとも言えないですが、もうちょっと排気量ほしーなーと勝手にわがままいってます。でも乗ってみたい。。

あとから見返すと、乗りたい車いっぱいあるんですよねー。いいなー。こんな車で大好きなロングランしたい!みなさんはどんな車が好きなんでしょーか。車好きな方はぜひご来社いただいて車トークしましょう笑
それでは次回のその3につづきまーす!